昨日、蔵王の登り口飯田地区(セブンイレブン左折)にある才三郎そばやに行ってきました。昔に一度行ったことがありましたが、今度は冷たいラーメンをと思い再挑戦!!”ワクワク” 相変わらずの繁盛でした。

冷たい中華(700円)noodle.gifを注文し周りをちらちら観察すると、99%暖かい中華を食べてました。

失敗したかな?と思いながら・・・・・・あっさり!すっきり!チャーシューも脂身が口に残ることもなくいい味出してましたよ!! もともと、あっさり系の中華のため、冷たいと物足りまし人もいるでしょうが、私はいいと思います。

個人的に透き通ったスープ、全ての具材が主張しないバランスのラーメンは大好きです!!shine.gif

もう一度、暖かいラーメンに挑戦してみたくなりました。

ちなみに、flair.gifこの近くにある「白樺」というジンギスカンの店は絶対お勧めです!! ちょっと高いですが、自分で育てた羊ちゃんを出してます。ジンギスカンのイメージぶっ飛びます!!happy02.gif

s-DSC_0166 s-DSC_0167

2013/07/07/