8月の公園はジリジリ暑い日が続いてますよcatface.gif

熱中症には気を付けてください!(ОДО)9m

蝉もまだまだ活動中!夏って感じがしますsign03.gif

センターハウス内を掃除していたら、小さなコニファーに10匹の蝉の抜け殻がくっついてて少しぞっとしました(;へ;

ハーブの方ではザクロが実をつけようとしているようですΣ(θνθshine.gif

ザクロと言えば、害虫があまりつかないことで有名ですよね!

ちなみに古代婚姻と財宝をつかさどるジュノーの好物とされていたようです。

花言葉は優美、円熟した優美、優雅な美しさですconfident.gif

公園の恋愛パワースポットにならないかnvxy…(・μ・;

実を付けようとしているのはザクロだけではないようで、ハスも実をつけようとしていますflair.gif

空の方にグンと伸びているハスは凛としていてキレイ❤

2011/08/09/