6月の公園は花もハーブも素敵な花を咲かせてくれましたheart.gif

公園を歩いているといろんな花の匂いで一杯shine.gifフランス貴族の気分←

前に紹介したチャイブですね!時間帯によっては全然違う表情を見せてくれますね、西洋ねぎとは思えない!不思議(‐v-

これは虹の丘のほうですかね、レースラベンダーが2つよりそう様がカップルとかぶってカワイイ(○γ○❤

クレマチスの花が枯れた時の状態ににていますけど…(・・; クレマチスだとするとおそらくハーブガーデンの方にありますよ!!

タコウィンナーみたい!ザクロかな。。花が散るとこの状態になるようです、面白いですよね!

前紹介した白鳥草です。アジアンガーデンの方に咲いてますよ!

さわやかな風が吹いてそう!芝生に寝転がって空を眺めることが出来たら最高ですよね!!

6月は夕日が綺麗ですね~、虹の丘から見る景色は格別ですよ!

以上6月の公園でした!

2011/06/05/