4月2日(土)のステージは午後からの予定でしたが、沢山のミュージシャンが協力を申し出て下さいまして、急きょ午前10時からスタートとなりました!!う・れ・し~~~weep.gif感謝!感謝!!

聞きに来てくださった、皆様からも沢山の義援金をいただきました。公園から被災者の皆様へ届けさせていただきます。

コンサートですが、スタートはロックバンド「リベルテ」ピアノの大沼さんとドラムのKOZYさんです。

riverut1848riverut1840

さすが!という演奏でした!!明日も演奏していただけますよ!happy01.gif

二番手は「せーの たくや」さん、公園に散歩に来て自分も協力したいと名乗り出てくれました。weep.gifうるうる

seino1856seino1853

福島から避難していらっしゃる「小川志津子さんとお子さん」趣味のウクレレで演奏してくれました。お子さんのドラムも…天才では?

agawa1866ogawa1867

「明日香さん」はピアノはうまい!唄はうまい!美しい!!やさしい!もう、いうことなし!!これじゃ~人気あるはconfident.gif惚れそう!!

asuka1877asuka1870

最後に「児玉千登勢さんと伊賀さん」リクエストがあれば何でも答える、テクニシャン!!なんかすごい!!kodama1879kodama1875

2011/04/02/