12月12日(日)に行われた、ふるさと公園の『Xmasクリスマス』xmas.gif

おかげさまで、たくさんの方にご来場いただき大盛況に終わりました。happy02.gifありがとうございますーheart04.gif

遠い国からやって来たサンタさんも、良い子のみんなに会えてとても嬉しそうでしたョ。

サンタさんが持ってきたプレゼントは限定100コ。寒い中typhoon.gif並んだのに、ちょっぴり遅かった良い子のみんなsign01.gif

ごめんね~crying.gif 来年はもっと早く来てプレゼントをGETしようsign01.gifpunch.gif

ほらほら、ほかにも楽しいこといっぱいあるよshine.gif

ミニ体験コーナーdown.gif

かわいいアクセサリーや小物などなど自分で手作り。

Xmas1189Xmas1192

ラジコン体験(タイヨーママーズさん提供)down.gif

 つい熱くなっちゃうんだよね。eye.gifむむ、友達と勝負sign02.gif

Xmas0851

クリスマスケーキ作り体験down.gif

くろだ農場のこだわりシフォンケーキにかわいくデコレーションbirthday.gif

Xmas1235Xmas1227

ん~おいしそうっdelicious.gif

ビデオ上映、ポップステージ、くじびきもありましたshine.gif

Xmas1286Xmas1292

サンタさんも楽しんでくれたみたいhappy01.gif

ふるさと公園からちょっぴり早い

xmas.gifメリークリスマス!snow.gif

Xmas0882

2010/12/19/