今日も雪が降っていました。snow.gifいよいよ本格的な冬かなぁ。。。

センターハウスから見える雪景色もイイものですが、

こんなとき、あったか~い飲み物cafe.gifがお供にあると、気持ちも身体もほっこりしますよねー。confident.gif

というわけで、こんな冬のドリンクはいかがsign02.gif

画像ゆず茶チラシ

ほっと・ゆず茶flair.gif(はちみつ入り)。新メニューですsign01.gif

このゆず茶、ビタミンCとクエン酸が入っていて美容と健康にいいんですってwink.gif

ビタミンCって、風邪予防にもいいんですよね。

ふんふん。いい香り~catface.gif飲んでると、身体がポカポカしてくるような。。

ほっこりしたい方は、センターハウス内のカフェへGOsign03.gif

2010/12/18/