今日は寒河江のCOCKTAIL PUB OHARAをご紹介します!

 

寒河江?そんな風に思った方、侮れませんよ!!!

最初にほんわりコンソメスープが出てくるのも、いいですよ!お酒の準備が出来るまでのくちならし!心まであったかくなりますヨ!confident.gif

restaurant.gifおつまみは、缶ごと焼いた国産アンチョビ、それから生ハムが最高!!!自家製スモークも絶品です!

bar.gifカクテルは何でもおいしいですが、おすすめはフレッシュフルーツcherry.gifを使ったカクテル、絶品というしかありません!!

全てにこだわりのマスターの話を聞きながらカウンターで一杯、ちょっと自分もグレードアップな気分です。

up.gifお勧めは水曜日の午後九時前、女性連れだとカクテル一杯500円、おつまみ全品1000円ですよ!heart04.gif

彼女のいないあなたでも大丈夫!月曜はメンズデイカクテル割引ありますよ!

(寒河江市本町3-1-1 電話番号0237-86-1788 営業時間月~木19:00~2:00 金・土19:00~3:00 日・祝日19:00~1:00)

s-DSC_0308 s-DSC_0309 s-DSC_0311 s-DSC_0362  s-DSC_0367 s-DSC_0371 s-DSC_0374 s-DSC_0376

おいしそうな画像をアップしますね!恥ずかしがり屋のマスターは写ってません!実物は是非お店でご確認くださいネ

 

2014/02/23/