花さかフェア2日目の6月6日(日)、絵本の世界から抜け出したような、たのしい車が公園にやってきました bus.gif dash.gif

550冊の絵本を積んで全国を旅する「おはなし隊」のキャラバンカーです。happy02.gifheart04.gif

あざやかな緑色の車が着くと、 うぃ~~~ん と扉が開いて、中から現れたのは・・・

なんと、たくさんの絵本と階段sign03.gif

ohanasi9235

すごーーーーーーい eye.gifflair.gif こどもたちも興味しんしんです。

どの本を読もうかな? あれも読みたいnote.gif これも読みたいnotes.gif

ohanasi9239

あっsign02.gif向こうでは、ボランティアの方による読み聞かせが始まりましたよ。

紙芝居もあるんだって。 わー。  たのしいねー happy02.gif

ohanasi9282

おはなし隊 訪問スケジュールはコチラ➟  http://www.kodansha.co.jp/kids/ohanashi

2010/06/08/