今年は、すごい雪snow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gifsnow.gif

でも・・・

寒さなんかに負けないぞっsign03.gifpunch.gif

寒波の押し寄せる早朝、スタッフの連係プレーで、ちゃくちゃくと準備は進められ・・・

ふるさと公園の雪まつり!第3回平成の雪合戦開幕!!snow.gif

今年の参加者は、一般の部が15チーム、ジュニアは11チーム。

職場やスポーツ仲間、スポ小など、集まったメンバーはそれぞれだけど・・・

今年の栄冠はどのチームにsign02.gifeye.gif

さあさあ、はじまるよsign01.gifCIMG0070

↓ これは雪球製造器。これで作った雪玉は堅くって、当たるとほんとに痛いweep.gif(経験済)

 CIMG1039

さすが国際ルールの真剣勝負。

競技規則では、雪球は直径6.5~7.0㎝と決められています。

そう、これはその雪球を作るためのもの。

雪をはさんでがっちゃんすると、ほ~ら、上も下も右も左も同じ雪球が出来るって~すんぽうだぁ(笑)

さすがですね、誰が考えたんでしょう。まったくもって、人類の英知ですね~。smile.gif

あっ。何て言っているうちに競技は進んでおります。eye.gif

CIMG0008CIMG0066CIMG0006CIMG0038CIMG0023CIMG9982CIMG9999

白熱した 試合が続いております。

が、寒いのでちょっと小休止。

CIMG1032CIMG0013

 やっぱり寒いときには、あったかいものが一番。delicious.gifheart04.gif

身体があったまって、力もむくむく。これなら勝てそうsign01.gif

 CIMG0091

CIMG0095

CIMG0101

対戦表と試合結果↓ 

yukigassen3_sc_ippan

 yukigassen3_sc_junior 

入賞した皆様、おめでとうございますsign01.gif

そして、連覇を狙うチーム、リベンジにかけるチーム、来年もよろしくsign01.gifhappy02.gif

2011/02/05/