枯葉maple.gifが舞い散る季節。もうクリスマスやお正月の広告が目につくようになりましたね。

そうsign01.gif公園でもsign01.gif毎年恒例のあれあれsign01.gif

「ふるさと公園のXmasクリスマスxmas.gif

第5回目になる今年は、12月12日(日)10時~15時開催予定ですsign03.gifhappy02.gif

なんと先着100名の良い子のみなさんには、サンタさんからのプレゼントpresent.gifもありますよ。(※子ども限定)

そしてこれも恒例、ケーキ作り体験のケーキですが・・・ 

知る人ぞ知るこだわりのシフォンケーキを販売している「くろだ農場」さんにお願いしましたsign01.gif

IMG_0939 

袋を開けたとたん、ほわ~っと卵のいい香りlovely.gifは、早く食べたい。

撮影に使った後は、新鮮な風味を皆さまにお伝えするため、すぐにいただきました。restaurant.gifsmile.gif

ん~おいしいheart04.gifふわっふわなのに、しっとり~。catface.gif

 放し飼いのにわとりの卵と自家製粉の小麦粉を使ってるんですって。

 IMG_0941IMG_0942

イベントでは、他にも小物作りの体験コーナーやアニメ上映などを予定しています。

詳しいことが決まったら、またお知らせしますね。

 みんなで来て来て~happy02.gif

くろだ農場さんのページはコチラ http://mykoubou.jimdo.com

2010/11/11/