昨日は、花咲かフェア期間中2回目の日曜日。

好天sun.gifに恵まれ、たくさんのお客さんが公園に来てくれましたsign01.gifcatface.gif

ウルトラマンショー。地球の平和を守るため、セブンやタロウも怪獣と戦います!

IMG_9404IMG_9403IMG_9405

左   「じょ、じょわっ。(よし、こいっ)」「ミ、ぎゃおー。(ふん、これでもくらえっ)」 

中央 「じょわわわっ。(つかまえたっ)」「ふンぎゃおー!(頭はやめて!)」

右   「じょぅわー。(うわーー。)」「ぎゃぎゃス。(腹をやられたっ)」 ※実際の音声とは異なります。

IMG_9407

TOMOO&AKEMIライブ。

TOMOOさんは朝の農作業をしてから駆けつけたそうです。こんがり、いい具合に焼けてますねー。eye.gif

AKEMIさんは風邪を押してのライブ。ハスキーな話し声もステキlovely.gifだけど、歌になると、いつもの声。さすがプロsign01.gif

水上ステージでは「La!ハラトミ太鼓」の演奏が始まりました。太鼓の響きが水面にも波紋になって伝わるようです。IMG_9397

どこどこどどどどどどんnote.gif

2010/06/14/