昨日、岩手からの帰り、昼ごはんの時間も惜しみながら高畠へ「クラッシックカーレビュー」見に行きました。「ノスタルジックカー・ミーティング」に参加いただいてる方も多数参加しておられご挨拶、ご挨拶です。

公園の石敷き舗装と最上川もいいですが、高畠の古い街並みも・・・・・・う~ん、いいですねhappy01.gif なんか写真撮ってて、ほんとに2012年?と思ってしまします。

展示車両もすごいです。R360なんかicon_eek.gifです! 最後の行進もいいですね・・・・・・憧れの車が動いている姿!排気音!鼓動までつたわってきそうでしたhappy01.gif うちも皆が楽しめるよう頑張らなくてはconfident.gif by自称こだわり管理人

2012/10/22/