昨日のNHKのニュース番組観ましたsign02.gif

最速の世界、F1に挑み続ける若きレーシングドライバー、山形県出身の黒田吉隆についての特集ですよsign01.gif

kuroda4

F1の世界は過酷なもの。そんな世界の頂点を目指す方が山形人にもsign03.gif

一見華やかなレーサーの世界だけど

続けていくには、体力・気力・スピードはもちろん、資金も重要なポイントだと番組では紹介されていました。

今はイタリアを本拠地にしている黒田さんですが、

実は今年の1月、イタリアからの一時帰国中にふるさと公園の雪合戦イベントに遊びに来てくれたんですよ~happy02.gifhappy02.gif

もっともっと、世界で活躍してください。ふるさと公園でも応援してますsign03.gif

山形県初のF1ドライバーを目指し、走り続けてください sign03.gifhappy02.gif

kuroda1650kuroda1636

ちゃっかり、サインもいただきましたheart04.gif

黒田さんのブログはコチラ ➟ www.yoshitaka-kuroda.com/

2011/02/19/