山形の天童寄り13号沿いにあるレストラン「ボン シュール」に行ってきました。restaurant.gif

ホークとナイフが苦手(ついでに箸遣いもへん)な私にとってフレンチは大の苦手、

※音もたてず美しく食べられる方がうらやましい。

でも、旨いものは食べなくちゃいけません。happy02.gif

こんな場所?と思いながら入ってみると店内は意外に広く、気軽な感じ!

日替わりランチメニューをいただきました、臙脂のテーブルに白い皿がお洒落、白身魚も野菜も、パンも旨い!

でも、兎に角ソースが旨い、パンで掬い取り最後の一滴までいただきました。

大満足、でもここに赤ワインがあったら幸せなんだけれだね。up.gifwine.gif

s-DSC_2261 s-DSC_2259 s-DSC_2260

2016/01/10/